あれれ 水がでない

今朝、会社について電気ポットに水を入れようとしたら、あれれ 水が出ない・・・・

過去にも何度かあったので、今回も同じだと思い1Fの成型現場にある水道を利用しようと

階段を降りて1Fの成型現場へ

蛇口をひねったところ あれれれれ ここも水がでない

協和合成時代から1Fの水道で水がでないのは初体験 さあどうしょう 考えました。

オープンロール(材料を混練りする機械)に、水を循環させる装置を付けていてたまっている水があることを思い出し、鍋とガスコンロを用意し水を温め水道管に少しずつかけて2時間半 格闘し

なんとか11時位になって出るようになりました。

その間は当然トイレも使用できなかったので、循環水をバケツにくみ流していました。

 

今晩は、元栓を閉めて水を抜いて帰ろうと思います。